見出し画像

龍雲が舞う新宿御苑でグラウンディング

月一の東京グラウンディング会に参加。

場所は新宿御苑。
この時期の新宿御苑の様子はご想像通り(笑)

桜の下は満席状態(笑)

前回(先月)年間パスポートを購入したので、入苑は並ばずにとてもスムーズでした♪

参加者の一人がグラウンディング初めてでした。

今いろいろ大変みたいだけど、豊かな太陽光を目いっぱい浴びながら、素足で芝の上に座っているうちに笑顔に❤️

ぜんぶ地面に流しちゃえ❣️

太陽の下は笑顔が似合うよね!
あとで腕とかかゆいときあるけど😅

最近芝での寝そべりスタイルが定番に(笑)
私が寝そべっていたら、他の参加者さんたちも、寝そべるようになりました。

大地にハグしてるみたいで、めちゃくちゃ気持ちいいんです。

おすすめ❣️

グラウンディングしていたら、空に龍雲。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?