母のときめき

母は年末から米津玄師にハマっています。

紅白で父と「サザン待ち」だったのが
手前で出てきた米津玄師に
心持ってかれたってわけです。

YoutubeのMVを穴があくほど見て、
カラオケ版やら女性版やら漁って
どうにかLemonをマスターしようとガンバッテます。

やっぱり難しいらしく
何度歌っても収まりません。
合ってるようで合ってない。

それでも何度も何度も
こたつの上で繰り返し歌うので
もはや1つの趣味になっています。

・・・

全く射程圏外だったものに
急に惹かれてしまうことがあります。

ふいうちをくらって
グサアッ!と射抜かれます。
でも、意外と嬉しいんですよね。

ときめきの数だけ
人は輝けるのかもしれません。

nagatouch

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?