見出し画像

季節は冬🎅

今年ももうすぐ終わりますね…

冬といえば…
イルミネーション!!!

ずーっと行きたいと思っていて、なかなか行けず…
先日、初めて足を運ぶことが出来ました😊

.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。

キラキラしてて、とてもキレイでした

東京ドイツ村

お昼すぎから出発して、ドライブしながら下道でのんびり向かいました🚗³₃

思っていたより寒くなく、また、人も混み合うほどではなかったので、間隔をとりながら、お散歩気分で楽しんできました(*´˘`*)

そして、その数日後、
クリスマスの曲をアップロード!

↑ソプラノサックス二重奏↑
ジングルベル

コチラ、短めですが、
ソプラノサックスの音色で可愛らしい感じに仕上がりました😊(自分で言うな🤣)

↑フルート・クラリネット・ピアノ ↑
リモートアンサンブル
Happy Happy Christmas(メドレー)
(所属アンサンブルMellow Ensemble)

コチラは、所属アンサンブルの音源です。今回、私はおやすみです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
自分はサックス吹きですが、フルートやクラリネットの柔らかく温かい音色がとても好きです😊

今の活動の支えとなっているアンサンブル。
メンバーそれぞれが、違う視点をもっているのですが、活動についてや、伝えていきたいこと、思い描くアンサンブルのカタチなどなど、共通していることが多く、無理なくマイペースに取り組むことが出来ています。

ひとりでは、浮かんでこない
アイデアや選曲

みんな違って、みんないい

出逢いとご縁に心から感謝です(ㅅ´ ˘ `)♪*゜

寒さが増してきましたので、みなさん、お身体に気をつけてお過ごしくださいね😊

そして、
たくさんの方々が素敵なクリスマスを過ごせますように…

最後まで読んでくださり
ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )🎶