見出し画像

自己紹介✧˖°

こんにちは( ᵕ̈ )

ラグジュアリーライフコーチの長田りなです♡

コーチングも本格的にスタートしまして。

より皆さんに私の人柄を知ってもらいたいなーと思うので、自己紹介ですっ( •̀ᴗ•́ )


では、さっそく。


看護大学を卒業後、大学病院で看護師として就職。


在職中に2児のママになる♡


夜勤ができなくなり転職するも、スペルの書き間違えさえ命に直結するという転職先のシビアな環境に耐えられず、ある朝突然の動悸と過呼吸で出社できず。


メンタルクリックで“適応力障害”と診断されお薬を出されるも、原因がハッキリ分かっていたので内服治療はせず即退職。


それから生き方や働き方に関心が深まり心理学を学び始め、ポジティブ心理学に出会う✧˖°


同時に『引き寄せの法則』や『思考の現実化』にも人間科学や量子力学などの科学的根拠があることに衝撃を受け、実践を始める。

(今までそういった類いはスピリチュアル系な妄想だと思っていた笑)


『ニート』から『収入が前職の2倍』にまでなり、臨時収入や素敵なイベントがどんどん舞い込み、『私って強運‼️』『願えば思い通り‼️』な体験をする( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✧˖°


家族や友だちにその方法を教えると、まわりで万馬券を当てたり仕事が順調に進んだりとイイことが起き始め、『すごい‼️面白い‼️』とさらに感動し、どんどん楽しくなる


もっともっと周りを幸せにしたいと思い、コーチングを始める←今ココ


これが私のざっくりとした経歴です😆


本当はメンタルを病んだこととか、人目にさらしたくないと思っていたんですが (夫以外の家族や友人には一切話していない笑)

こんな私だからこそ

誰よりも仕事に行きたくない気持ち分かるし

ニートや貧乏の不安も分かるし

むしろ、そういう人達が幸せになっていくのがすごく面白くて、感動的すぎてコーチング始めたので

私も最初から『幸せ!』『最高っ♡』な毎日だったんじゃないよって

こんな私にもできたんだから、あなたもきっとラグジュアリーライフを送れるよって

勇気を出してほしくて、私の経歴をありのままさらしてみました(^O^)笑


もっと言うなら

6年付き合った彼と別れて涙を枯らしたこともあるし

自分のミスで、中学最後の大会負けちゃったこともあるし

もー

隠したいことだらけ 笑


でも、こんな私が今自分史上最高に幸せな毎日を送れてるのは

やっぱり『自分自身と向き合ってきた』からだと思う(^^)


ただただ周りに流されて

人の目や評価ばっかり気にしてビクビクして(だからメンタル病んだ笑)

長続きする趣味もなければ、好きなことも答えられない(´ー`)


そんな私だったけど

私が夢中になれることを探し続けたし、いつもこのままじゃいけない気がしてたし、何か楽しいこと、何かコレだと思えることを探し続けてきた


同じように人生の迷子で『何かを変えたい』ってくすぶってる人も

私のこの自己紹介にたどり着いたこと自体が、ちゃんと模索してる証拠だよね。


だから

同じような人達にたくさん輝いてほしいし、力になりたいし、幸せになってほしいと思う


そんな私が見つけた

『幸せになる方法』『人生楽しくなる方法』だから、きっとあなたの人生も変わると確信してる‼️


こんな想いでコーチングしてるので

ギラギラな目標とかなくても

目も当てられない過去に悩まされてても

私がそばでピッタリみっちり伴走するので笑

安心してコーチング受けてほしいなー

と思います♡


一緒に人生を最高な毎日に変えましょう❤️


あなたからのメッセージお待ちしてますよー‼️😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?