見出し画像

あえて小室圭氏を擁護する~元婚約者A氏はケチ臭いし胡散臭いぞ...

 秋篠宮家の眞子様の婚約者、小室圭氏が自分の母親の元婚約者との金銭問題について文書でコメントを出し、ワイドショーがその元婚約者のA氏に取材して結局小室氏がバッシングに晒される事態になっている。

  って言うか、ワイドショーでA氏のインタビューを見たけど、凄くこの人はケチだな、と思う。

  過去の婚約者に上げたお金を「借金」とか言い出して事細かに金額をメモしてる(その癖借用書は一切交わしてない)って、女性の方はこんなにお金に細かく恩着せがましい男って嫌なんじゃないかな?どうでしょう?

  おそらくこんな計算高さやケチ臭さが小室親子から嫌われた原因でしょうね。

  じゃあ最初からお金を無心されたら渡しちゃダメだと思う。たとえ婚約者であろうと、婚約者の息子がお金に困っていたであろうと。

  どうもこのA氏、小室圭氏が眞子様と婚約したのを知って、いわゆる嫉妬心で何かスキャンダルめいたことを仕掛けて週刊誌とかに持ち込んで、週刊誌の原稿料とかワイドショーのギャラで食いつないでやれ、みたいなセコくてさもしい考えとか持っているのかもしれない。

   そうなると、小室圭氏も直接A氏とは会いたがらないだろうね。言葉尻を取られて言ってもいないことを勝手に週刊誌なんかに書き立てられかねないし。

  誰か、A氏の素性や周辺を洗うマスメディアはいないのかな?どうも彼のバックには何か胡散臭そうな輩がいるような気がしてならなのですが。

  小室圭氏は別にこんな胡散臭い奴と話し合う必要もない。淡々と事実を出していけばいいし、見てる人は見てるし、いずれ秋篠宮様の誤解も解けると思う。

  まあでも、こんなケチ臭い男が眞子様の義父にならなくて良かったと思うよ。もっと色々細かい金をせびってくるし、眞子様と小室圭氏の出処が怪しいスキャンダルをベラベラ週刊誌に垂れ流す可能性があったから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?