見出し画像

美味しんぼの伝説の神回?あのシャッキリポンを試してみた

完全にネタ回です(笑)
グルテンフリーもNFTもでてきません💦


美味しんぼという偏見の塊のマンガを
ご存知でしょうか?(笑)


あのマンガにて伝説とも言える
セリフが出てくる回があります。

それがコレです⬇️

このシャッキリポン
ハッキリ言ってイミフです(。-∀-)
でも読者の記憶に深く深く
刻み込まれたセリフです。


逆に海原雄山に問い詰められそうです


wwww

キャッチコピーを勉強されてる方とかには
大変勉強になるセリフかもしれませんね
笑笑....


。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッ!!


はー腹痛い笑
さて、このシャッキリポンwww
読んだのは中学か高校の頃
腹抱えて笑ったセリフだが...


やってみたくなる!




まあそれもニンゲンのSAGAだ(笑)
だが、当時は買えない、
しゃぶしゃぶやる機会ない、



そんなこんなで20年猶予


今日寿司を買った、


その時ふと思い出す
そう


シャッキリポンをwwww


ねえ寿司と一緒に
魚のしゃぶしゃぶもしてみない?

お願いしてみたところOK‪︎❤︎‪︎



魚売り場へ!=͟͟͞͞( ๑`・ω・´)



売ってた!最後のワントレーのヒラメ‪︎❤︎‪︎
カットしてもらう


出汁は最高のかのやの出汁‪︎❤︎‪︎


これでしゃぶしゃぶ....

しゃぶしゃぶしゃぶしゃぶ‪︎❤︎‪︎



うん...

シャッキリ???


ポン????



美味しいけど
シャッキリポンとはしない
そもそもシャッキリポンって...



20年越しのシャッキリポンが
ただただ、たいしたことなかった...


20年の片想いなんてそんなものですwww

ただ、それだけです。


お目汚し失礼いたしましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?