見出し画像

到津の森公園でリフレッシュ

息子撮影^^

今日は、午前中と夜に仕事で、昼が少し空いていたので、息子の学童もお休みさせて、午後は一緒に過ごしていました。

息子の希望で、北九州市の到津の森公園まで行ってきました。

宗像から車で約1時間。
程よいドライブです。

到着すると、桜もまだ残っているし、陽気も心地よい感じ。
とっても気持ちよく園内を歩くことが出来ました。

エサやり体験なども運よく時間が重なり、ゾウにおやつを上げることが出来て息子はご満悦。
僕も動物園自体もともと好きなので、楽しみました。

そして、これまでにも何度か遊びに来ている動物園ですが、今回目を引いたのがチェーンソーカービングの作品。
園内のいたるところに展示してありました。

子どもも大人も楽しめる作品がたくさんありました。

ぜひこの機会に足を運んで見て下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?