見出し画像

幼少期

幼少期は天真爛漫な性格で目立つことが大好きな子でした。

エピソードといえば町内会のカラオケ大会の時、エントリーもしていなかったのに突然舞台に上がりマイクを取り歌い出しました周りは笑いの渦 笑

近所の家に勝手に上がり勝手に上がりこんだ家のおもちゃで遊び、家主に見つかると「また、よっち(あだ名)かー!」と追い出される 笑

幼なじみの女の子と仲が良くいつも一緒に遊んでいました。

ある時幼なじみの女の子と遊んでいた男の子から幼なじみの女の子を奪って遊んでいると、幼なじみの女の子と遊んでいた男の子がゴルフクラブを持って襲われて頭から血を流しながら家に帰ると家族は青ざめていた 笑

お遊戯会になると最前列に立ち激しく踊り出し、またしても笑いの渦 笑

この時点では精神病になるとは思えない性格でした。

つづく


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?