見出し画像

ルパンとコナのコラボはやっぱいいね


こんにちわ!ナガタです!
休みの日はDVDを見るのにハマってます!!


結構前にあったルパコナの映画の感想をまとめてみました!
よろしくおねがいします!


ベスパニアの次期女王は何者かに命を狙われているその犯人をあぶり出すため危険を犯して来日するが

逃げ出すwww

まぁ見どころはやっぱ藤子のお色気シーン

ジャンバーのチェーンを上げるシーンはとても良い!

最高だぜイエーイ

とルパンが着替え覗いて女王に便器や洗濯機を顔に投げつけられるシーンが面白いです!!


他にもコナンやルパンが黒の字幕でツッコまれるシーンが多々あってとても面白くて何回でも見れます!


個人としてはコラボ映画の中で一番好きかもしれません 


紺青の拳や純黒のナイトメアも好きですが、たまにはルパコナを見てみてはどうでしょうか?


最後まで見ていただきありがとうございました!


#ルパン #コナン#アニメ映画#ルパコナ好きな人




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?