見出し画像

シークエンスはやともやばい生霊を読んで

こんにちわ!
読んでいたきありがとうございます

私が読んだシークエンスはやともの本のレビューをしていきたいと思います!


実はホンマでっかで好きになった芸人のひとりなんですが

この人のコラムは女性自身に乗っていて面白いです

この人は幼少期に殺人事件で殺された人を見て霊が見えるようになったらしいです、、不憫


またこの人の父親が霊感があり、除霊もできるが、シークエンスはやともさん自身はオーラが見えるだけであって除霊はできないそうです。

中でもはやともが恋をして霊が見えなくなるという体験が面白いです

人間恋すると周りが見えなくなるみたい


しかし、この本の記事はすべて女性自身のコラムに
乗っているので買ったらちょっと損した気分になりましたwww

#シークエンスはやとも #やばい生霊#心霊
#ホラー #ホラー本

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?