見出し画像

super seven

スーパーセブン

「とりあえずもうでましょうか、外で待ちましょう」
気候のいい時期でよかった・・・
お店の込み具合も鑑み、席を立ちました。

コメダ珈琲の駐車場で三人で待っていたら、轟音とともに見たこともない車がやってきました。
しかも顔には鉄仮面?!
「ごめんね~遅れて・・・はぁはぁはぁ・・・何か飲み物ある?」
たまたま飲もうかと思ってリュックにポカリスエットを入れていましたがぬるい・・・「ポカリならあるけど・・・」
「あ、ありがとう!」ぬるいけど一気飲み(;・∀・)
「車の充電器で充電しながら来たけど、途中で充電切れになって・・・どうも配線がうまくできてなかったみたいで・・・人にコメダ珈琲を訪ねながら来ました。ごめんね、遅くなって!(m´・ω・`)m …」
たかちゃんと違ってちゃんと来た~♬
料理教室の方にもご挨拶してくれ・・・
先生のミニクーパーにも興味をしめしてくれ(彼の前の車はこだわりのミニクーパーだった)話もそれなりにできて~
「無事会えてよかったね~」ってことで、解散。

私はスーパーセブンの助手席に乗せてもらい福岡までのドライブです。
車高低い・・・なんか顔に石?ぱちぱち飛んできて痛いぞ?
「あ、じゃあ鉄仮面つけて(笑)」
飛び石が当たったり、目に何か入るかもなのでプロテクト必須~
周りからの注目もすごいけど、何しろ開放感のすごさ、音のすごさで爽快~「そのうち運転してみたら?たのしいよ!」
勿論マニュアル。
まだマニュアルは運転できるとおもう・・・やってみたいかもw

国道三号線をのんびりとドライブし、家まで送ってもらいました。
楽しい・・・!

うちでコーヒーでも飲んで帰る?ってことで、じゃあおいしいジャックのチョコレートケーキ買って帰ろうよ!と買いに行き~これまた降りるのが一苦労(苦笑)
そして乗るのも一苦労~(笑)
ケーキ買って家でお茶して彼はさっそうと帰っていきました。
(うちのマンションの理事長の駐車場お借りできたので、車を何かされる心配もなかったです)
のちのち「なんかすごい車停まってたけど・・・」とマンションの方からちらっと言われました(笑)

さて次は?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?