見出し画像

ホークスの野球観戦

ひさしぶりにホークスの野球観戦に行きました~

知り合いから「チケットあるんでどうですか?」
あるなら行こうかな~と急遽参戦!
なんか今ホークスのサブバッグ?みたいなのがあって・・・
それがまるでディーンアンドデルーカのショッピングバッグにクリソツでw
知り合いはそれを持っていて、クリソツなの言うと「え?そうなんですか??でもそっちはぺらぺらじゃないでしょう?こっち結構生地薄いですよ?」
そうかな?ディーンアンドデルーカのショッピングバッグは私も持ってますが、似てる気がするよ?
「オシャレ度が違うと思います(笑)」
横に書いてある文字の違いでそこまで違うか(笑)

楽天との試合でしたが、残念ながら応援していたホークスは負けちゃいました。
久しぶりなせいか、ホークスの選手、ほぼ名前わからず・・・
年取ったなぁ、と感じました。

たまたま会社の方も何人か来ていて・・・
お子さんが結構似ていたりするの見るとほほえましい。

小さな女の子を連れた元同僚が挨拶に来てくれました。
「ダンス習ってるの~イヤーカフはダンスの練習の時用なの!」
「小学校で練習したりするの」
モテそうやね、と知り合いが言うと
「(にこっ)・・・う~ん」ってかわいい!
お父さんも楽しいだろうねぇ、こんな子が家にいたら(´∀`*)ウフフ

逆に男の子の居る方は、小学生なのに「部課長顔」した子が居て(笑)
めちゃ似てる~と離れていたけど、知り合いとこそこそ見ては笑ってしまいました。(老け顔だけど、可愛いんですよ!)

金曜の夜が楽しいものとなりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?