見出し画像

コアラ顔の詐欺師の彼

コアラかウォンバットか・・・
コアラだな・・・

詐欺師の彼、こんな顔でしたw

時々俺通信送ってきてくれていました。
今日のランチ~
パシャリ
って「豚の丸焼き」
しかもジャングル?
何これ?
「冗談だよ~」

わからない・・・面白さが・・・

「これ俺の昔の写真。子供時代だよ」
なんか違和感。
ワイシャツ来た子供???
「ばれた?アプリで加工して小学生時代にしてもらったんだ」
は、はぁ、そうですか(^^;

ちょっとメランコリックに思い出してしまいました。

今頃どうしているんだろう・・・

お達者で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?