見出し画像

マッチングアプリ7人目の彼

平均ですね

マッチんアプリでの修行を終え、7人目の彼とお付き合いすることになり、ようやく苦行を脱することができました。
もしかしたらまだ苦行かもしれませんが(笑)

私は境界性パーソナリティー障害の元旦那で耐性があるので(?)結構なんにでも耐えられると思う。
よほどひどくない限り我慢すると思うので、もしダメになるなら私が諦めた時かな・・・

共通の知り合いがいたというのは非常に心強く。
実際はちょっと知ってるくらいとかだけど、まったくの見ず知らずの他人なんかじゃないのは安心感が違うよね。
Facebook神~~~

7人目の彼を「素敵」「王子様」だとは思ってないけど、ご家族との関係良好でとても良い人だと思いました。
既婚されて関東に居るお姉さんが絶大な権力というか、ご意見番のようで・・・私と同い年ですが、優秀で高校から家を出ているらしく、とても聡明な「あたおか」でしたw
彼はだんだんポンコツになってきているので、時々怒り心頭になるときもありますが「家においてもらっている家政婦」と割り切り、別れた時に「惜しい」と思ってもらえるように頑張ろうなんて姑息な考えで付き合っています。

彼は休職しているので家に結構います(入院も時々している)。
想定外・・・でもしようがない><
そんなとき、私が在宅勤務なのに「YOASOBI」を大音量でエンドレスに聞いたり、アマプラでやくざのVシネこれまたエンドレスで見たり、韓国映画のマ・ドンソク他をエンドレスで見たりと中々「やってんなぁ(ゆっくり不動産)」です・・・さすがに録音アリの会議だとまずいので「音を小さく!」とか「〇時からX時は会議!」というとちょっとだけ気を使ってくれますが、うっかり話しかけてきたりして。。。_| ̄|○

共通の知り合いからは「彼自体が不良債権になってきているんじゃないですか?」なんて厳しい事言われています。

しかし、途中で放り出すのもねぇ・・・
こないだ岡田斗司夫先生が「飼ってる猫よりあっちの猫のほうが可愛いから今の猫捨てて飼いなおすって普通の人ならできない、しないですよね」って何かのたとえの時に言ってて、自分がまさにその心境・・・

こんな時に一刀両断、お別れします!
っていうのが自分の幸せなのでしょうか?

彼からも時々「こんな俺に感謝しかないよ」と口では言うものの・・・
座ってトイレする
食べ終わった食器は数日貯めない
寝る前の歯磨き
すら守ってくれず・・・
だんだん人として見下しちゃいつつありますw
トイレ掃除は座ってしないならご自身がトイレ掃除を(さらに過食症なのかトイレで嘔吐するのはいいけど便器を汚したままにするのは><)
「朝は磨くよ!」って歯磨きをなぜ寝る前にしないのか不思議でしょうがない・・・うつ病でつらいなんて言うけど・・・嬉々として飲みには行くんですよね・・・(;・∀・)わからんわぁ
食器は諦めて私洗ってます・・・

一人で暮らしても二人で暮らしてもある程度の家事は発生するわけで・・・私も家賃払うと考えたらってせこい考えで我慢しているのがばかばかしくもあるけれど、手がかかるペットと思えば、まぁありっちゃありかな、くらいで接しています。

またあの戦場という名の「マッチングアプリ」に戻ると考えたら(/ω\)
Tinderやってる方は「毎回どんな人と会えるか楽しみでしかない」なんて言ってましたが、そんな気力ない(;・∀・)
さすがやわ~
「女の子なんて次から次にいるんですよ?逆もまたしかり。楽しめばいいんですよ」スタンスが違う!

ここでポチポチ愚痴書かせてもらっててありがたいこってす。

詐欺師のたかちゃんとだったらどうだったんだろう・・・
デンマークの本社にいったのかな~
てかどこで働いてたのかな~
トラック協会の講師をしてたって本当なのかなぁ・・・
通関士の資格の更新って・・・
考えても仕方ないことだけど・・・
自分には今の彼が合っているのかな?

この記事が参加している募集

#創作大賞2024

書いてみる

締切:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?