見出し画像

河内のホタル

また時期を逃したかも…

乱舞とまではいかなかった…
来年こそは早めに行こう。

でも、河内の民芸村が素敵なカフェになってたのがわかったのでラッキーでした!
LUCUS Cafeだったかな?
20-3時の営業という…
3時?この場所で⁈
みたいな…

でも20時過ぎに行って数組。
21時にはかなり席埋まっててびっくり…

みんなヒソヒソお喋りしたり、トランプしてる人もいたかなー

こんなところにカフェ…
昨年オープンって書いてました。

ご興味あればぜひ〜
席からもホタルはチラッと見えましたよ(*'▽'*)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?