見出し画像

キューティブロンド久々に鑑賞

20年前?!

アマプラでお勧めに出てきたから久しぶりに見ました~
相変わらずいい(*‘∀‘)!

最近忘れていたノリでした。

途中、こんな内容だっけ?と忘れていたけど、ハッピーエンドに終わって安心して見れました~

このころはネイルサロンがようやく・・・って頃だったのかな?
女性のたまり場的な感じです。
お化粧も今とは違って古い感じだし、ちょっと前の映画と思っていたら20年くらい前のとわかって、そんなに時は流れたんだ~と。
ついこないだの映画と思っていたのに・・・

当時は自分も主役と変わらないくらいだったような・・・

最近オシャレから遠ざかっているから、もっとオシャレにして気分をあげなきゃな、と感じた次第です。

土曜の鍵ロックの件で、彼とは沈滞ムードです。
静かに怒りを彼にぶつける「フキハラ」しています(笑)
もう少しフキハラかな・・・(*´Д`)

キューティブロンドの主役ならどうするだろう・・・

別の相手探すかなw


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?