見出し画像

groundsのスニーカー

若い子が履いてるのを見ていいなぁ~っと思って探しに天神へ♬

小倉に以前行ったらほぼなかったんだよね・・・
天神なら!
と、まず一店舗目・・・
50代なんでお店のターゲット層からしたらOUTだろうから遠巻きに見ました・・・あった~けど、思っているものは・・・よく見えない><

もう一店舗へ遠征・・・そこも思っていたのは無い・・・てか、こっちは少ない・・・(;・∀・)

スニーカーショップならあったりして・・・と思いましたが、置いてないもんですねぇ・・・最初のお店に行くしかない!

おずおずと入ると店員が居ない( ゚Д゚)?

うろうろしていたら出てきてくれました~(´∀`*)
「あの~サイズあるか見て欲しいんですけど~」
「あ、こちらサイズこれしかないんです!」
「え?これだけ?」
「はい・・・ちょっと前のシーズンので・・・これ、サイズ41だから・・・」
「23.5なんでちょっと大きい気ですね、41なら25とか?」
「ですね・・・でもひもを締めて履くのでどうでしょうか?」
「履き口は締まっていいのですが・・・つま先緩いですね・・・」
「インソールで調整してもらうしかないですね~。他店の在庫調べますね~」
やった!あるかも!!

「すみません、この一足だけでした・・・これから発売されるのはちょっと違うので~もしよかったら他のも履いてみませんか?」
で、メッシュっぽいのとか、赤と黒のかわいいのとか履かせてもらいました。
赤と黒はちょっとつま先がきつくて残念・・・メッシュも悪くないけどなんか思っていたのと違う。
お値段がなかなかいいから、とりあえずコレにするわ~っていうのはしきらんかった><

そのあとオニツカタイガーに行ったらインバウンドがすごくて~接客なんてまったくしてもらえない・・・こそこそとメキシコを試しておずおずと帰りました・・・

お買い物するのも大変なり・・・

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?