見出し画像

ホームシアターとAV機器


最近おうち時間が本当に増えてます🏠
家で楽しめるものをいろいろ調べているとホームシアター特集がありました😆
「ホームシアター楽しそう!」

最近出かけてないからお金を使っていないので奮発しようかなー✨

大好きな音楽のライブとかもみたいのでホームシアターを買うならいいAV機器も買いたいな!

ホームシアターの5.1chサラウンドだと、AVアンプとスピーカーは別々に選ぶらしいのでいろいろ調べて買おうと思います☺️

夢が広がるー!

まだまだ続きそうなおうち時間を満喫していける空間づくりをして、お出かけしなくても楽しい休日を過ごしたいなぁ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?