見出し画像

240510ディボーション【守るべきもの】


  • 本日の聖書箇所

デリラはサムソンに言った。「あなたの怪力がどこに秘められているのか、教えてください。あなたを縛り上げて苦しめるにはどうすればいいのでしょう。」
‭‭士師記‬ ‭16‬:‭6‬ 新共同訳‬

  • 祈り

主よ、デリラはサムソンに怪力の秘密を教えて欲しいと言いました。
そしてサムソンは何度かはぐらかしましたが、最終的に秘密を言いました。それによって力が出なくなりました。


私たちはキリストとの関係が最大の力の根源です。
この関係が切れたら私たちは永遠に生きることはできません。


どうぞ様々な誘惑があると思いますが、キリストとの関係を第一にしていくことができますように。


イエス様のお名前によって祈ります。
アーメン。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?