もっこり


【2005年のブログから 渋谷在住時代】

これからの季節、やはり女性の胸元へは目がいってしまう。


渋谷という街には、「おいおい、そんな格好で電車乗ってきたのか?」というギャルが劇的に増えるのだ。

週刊H誌では、お仕事として数千人の女性のオッパイを見てきたのだけど、
不思議なもので飽きないし、嫌いにならない。

男がそうだから、というわけではないが、女性もやはり男性のナニには
目がいってしまうのだろうか?

街を歩いていて、もっこりさせている男性が気になるもの?
もし、そうであるならば、明日から少々暑いが…タオルを1枚(笑)。

これも流行のようなものだと思うので、女性誌などで
「今、もっこり男性に熱い視線」「好きです、もっこり男」
などという特集をやれば、軽いもっこりブームが起こり
もっこり関連商品も出るかもしれない。

胸を大きくすっきり見せるブラジャーが、これだけヒットしているわけだし。

もっこり男性タレント人気ランキングなどが発表され、
男性グラビアでも、寄せてあげてもっこりパンツなどが多用されたり。


顔は中レベルだが、脅威のもっこりで話題になる男性タレントが出たりして。
こうなると、世はもっこりブームで、老いも若きも膨らませまくり。

女性誌の匿名座談会などでは、スタイリストの証言で
「HKサンはマジもっこり」「アイドル◎◎は、偽もっこり」などと
もっこりの重要度も変わってくる。

もっこり専門の男性タレント事務所も出てくるだろう。


社長自らサウナでスカウト、というシステムで
「うちのタレントは、私がこの目で選んだ本物ばかり」というコメントが出たり。

豊胸ならぬ、豊根(ほうこん)、豊茎(ほうけい)手術も大流行するだろうなぁ。

ワタクシの持論では、女性のオッパイは大きさではなく、感度である、と思う。

やはり女性の皆さんも、そうでしょ、
大きさじゃなくて、感度というか、性能というか……

いや、男は大きさじゃないでしょ、ね、大きさじゃない、


って……言って欲しいのん、ぐすん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?