見出し画像

変化きてるなぁ。

石原そらさんの記事が面白かったです!今日は木星と天王星が重なるんですね☺️ 我慢学校は卒業と書いてあって、まさに!!と思いました。

前回木星と天王星が重なったのは2010年、2011年らしいのですが、その時は全く占星術も知らないし、気にしてませんでした😅

何してたんだろう?と調べてみたら‥
2011年に長男を妊娠して出産してましたー!
たしかに、改革だね笑

初めての妊娠で、つわりも気持ち悪いし、体もだるかったけど、仕事は休めないしで、通勤だけでもきつかったのを覚えています。

結局産休に入る直前で切迫早産になってしまって、早めに産休に入りました🤣お腹がすごく張ってたんですよね。

今となっては良き思い出ですが、振り返ってみると、たしかに!改革が起きてました😊
そこからの11年くらいはまさに自分との戦いでした笑 忙し過ぎてあっという間でした。

今回はというと、次のステージへ行ってる感じですね〜!
いまは時間もあるし、好きな占いもできてるし、生活がのんびりしてる。

そして、体質改善に乗り出しているのが牡牛座っぽいよ。

今週は毎日、ウォーキング、筋トレ、ストレッチして、ヨガも行ったし、今までのわたしはどこにいったんでしょう?
(今までは15分歩いたら腰痛くなって疲れていた😂そもそも、気分的に運動したくなかった💦)

というくらい、自分の中では変化が起きてます。なんだかすごいねー!
13年に一度らしいですからね✨

星のお力を借りて、飛び込んでみたらおもしろいことになっちゃった❣️

3ヶ月後、わたしのからだ、楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?