ファスティングしてみたよ

実は数年ぶりにファスティングをしてみました。
きっかけはお友達がやっていて、気になったから!
2月5日から始めて1週間かけてします。最初2日間は準備期間で、中三日が絶食期間、その後2日が回復食を食べるというものです。
絶食といっても酵素ドリンクと豆乳は飲んでます。

今日は絶食明けで久しぶりに回復食を食べました。嬉しい!
いつも何も気にせずに食べていたのですが、今日は本当に食べれることに喜びを感じました~! 大根うまい~!おダシが沁みる・・・!

3キロ弱減ったのですが、ここからが本番らしいですね。
食べるとやはり増えるらしいので、ここからは緩く節制していきたいと思います。子供と一緒にマクドナルドとか食べてたけど、しばらくはやめようと思ってます。お野菜中心の食事に変える予定です。

家にいるようになってから、何となく口さみしくなって、甘いものを食べる癖がついてたので、一旦リセットです!!
軽くなりた~い(笑)身も心も・・・

でも、むくみはスッキリしましたね。余計なものがデトックスされたのでしょうね。意識に変化が起きたのでこの流れに乗って、ゆるゆるダイエットしようと思います。新月だから丁度良いですね!

何でも最近は頑張れはしないので、ゆるゆる続けていくのがモットーです💛今日もお読み頂きありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?