見出し画像

お金が戻ってきた!物質化なの!?

昨日、辞めた会社から1年半ぶりに電話かかってきました。

今頃なんやろー?と思って電話に出たら、総務の人からの問合せ。

星ななさん、今さらなんですけど、組合の積み立て金、返金されてましたか? って聞かれました。

わたし、えっ?何ですかそれ?(笑)

どうやら働いてた時に労働組合があって、毎月少しだけど積み立てていたらしいのです。そういえば、給料天引きされていたなぁ‥。

返金されているかどうか調べて下さいって言われて調べたら、返金されてなかった!😂

というわけで17万戻ってくることに。
なんか時空を超えてお金が届いたぞ!
まぁ、もともと返金されるものだったんでしょうけど、このタイミングで来るっておもしろすぎる🤣

というのも、私はボディメイクモニター代としてまとまったお金を払ったばかり。さすがに17万はしないけど(笑)でも払う時は気持ちよく払った覚えアリ。

最近は洋服買ったり、プロテイン買ったり、健康に関するものをいろいろ購入してました!

全部補填された!😆

健康になるためのお金はちゃんと巡ってくるようです。使ったら返ってくるのね〜。

最近はお金を使うことに対して、不安がなくなりつつあるような‥
いま、働いてないから普通は不安になりそうなんだけど、最近の体験により考え方が変わってきました。

だって今回のことも思いがけなさすぎるもん笑

不思議。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?