見出し画像

星ななのプロフィール

はじめまして、星ななです。

現在は主婦兼占い師といった感じでのんびり生活しております。

⭐︎男の子2人(中1、小4)の母です。
40代半ば。

⭐︎好きなもの‥西洋占星術、タロッ
ト、オラクル、精神世界や宇宙のお話。

⭐︎趣味‥韓流ドラマ見ること、BTSが好き。←引きこもり期間に大ハマり。書道。
最近、ボディメイクを始めたところ(健康作りのため。体が重くて動けない・・(笑))

⭐︎信念‥『現実は自分が創造している』
「自分が決めたことが現実になる」を最近身を持って体感中です♡


☆経歴(占いとの出会い)

20年間、会社員として真面目に働く。特に子育てが始まった後半の10年はワンオペ育児で猛烈に忙しい日々を送っていました。

元々自己表現が苦手で、言いたいことが言えない性格。

でも、そんな私に転機が訪れます。

「自分が頑張らなきゃ」をやり続けた結果、1年半前に突然の体調不良で会社に行けなくなり、それからしばらくの間引きこもり状態に。。。

その時はもう本当に再起不能かと思いました( ;∀;)…が、何とかなりました!

この出来事から、本当に自分の考え方がジワジワと変わってきました。「今までの自分は当たり前のように人に合わせて生きてきたんだなぁ」と気付いたんです。

今では自分の気持ちや感覚を優先するように、超マイペースに過ごせるようになりました。

その後、導かれるように占いの道へ。。。もともと占いが好きで勉強はしていましたが、まさか自分が占い師になるとは思っていませんでした。

☆占い・鑑定について

人を占うのはもちろん、占ってもらうのも好きです。
マイペースに活動中。

●ホロスコープ鑑定(zoom使用・60分¥3500)

松村潔さんの占星術をベースにしています。

ホロスコープ鑑定には、生年月日、生まれた場所、生まれた時間が必要になります。 母子手帳等でご確認お願い致します🌸

●タロットリーデング(zoom使用・30分¥2000)

(※マルセイユタロット・ウェイト版タロット、オラクルカード)
ご縁があり、ジョン(犬)さんと愛月日奈子先生に教えて頂きました。

●オンライン鑑定(zoom使用•60分3500円)
西洋占星術、タロットを使いながら、お悩み相談にのっていきます。

※上記3つのZoom鑑定は顔出し、顔なし音声のみ、どちらでもOKです。

詳しくはこちらの記事を↓



鑑定をご希望の方は公式LINEご登録後、Storesからのお申込みとなります。まずは公式LINEにご登録ください。



最近はYouTubeでカードリーディングも始めました✨

https://youtube.com/@hoshinanaReadingRoom?si=1cMuEah-rfIhlbcQ


「何となく遠慮して本当に欲しいものが言えない」「人に合わせてつい我慢しちゃう」ことが多かった私。なので、そういうタイプの方のお気持ちはすごくよく分かります。

表面的には問題がないように見えても、自分の本当の気持ちを抑圧し続けることで知らない間にジワジワと体にダメージが溜まり、最終的に「体調不良」「病気」という形で現れるんですよね。(身をもって体感しました。)


今ではずいぶん考え方が変わり、「自分が言いたいことは伝えた方がいいし、我慢する必要はないんだ」と、心から思えるようになりました。今思えば変化する時期だったのでしょうねー。『人生後半は自由に生きるぞ』という設定をしていたのかも(笑)

今後は大好きな占いを通じて、いろんな人と繋がったり、話してみたりできたらいいなと思ってます!気軽にお声がけ下さいませ。

もっともっと、いろんな方と交流していきたいです~。

最近はnoteで気の合う方々と繋がることができて嬉しいです。

今後ともどうぞよろしくお願い致します♡



この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?