見出し画像

えびふらいさんが素敵なチラシを作ってくれたよ!!


先日、鑑定案内のチラシってどうやって作るのー??

ということで投稿してましたら、ご親切にこのアプリを使うとできるらしい❣️とかいろいろ教えてもらいました😃

それで、どうやって作ろうか‥悩んでいたところ!!えびふらいさんが作ってもいいよー!ってコメントくださってたんですね☺️

ありがたき幸せ‥

わー!!!
嬉しいですね💓💓

お茶会も楽しそう!!
ちらし、わたし、作れるかもです😘
もう他に名乗り出てる方いるかなー??

えびふらいさん

その後、えびふらいさんとやり取りをさせて頂きまして、第一弾作って頂きました!

それがコチラ🩷

いいでしょー!シンプルでみやすい😊 この色合いが私は好きでたまらん。えびふらいさんのセンスが光るよね✨✨

その後、ヨガの先生といろいろ話し合った結果、さらに改良を加えて頂きまして‥

第二弾!!

さらに分かりやすくホロスコープの図まで盛り込んで頂きました😆

これ自分で作ってたら何時間かかるかわからん‥🤣🤣

えびふらいさん、本当にありがとうございました!

えびふらいさんの可愛いパワーも入ってるので、お客さんを呼び込んでくれそうです✨✨
福招きチラシ😻😻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?