見出し画像

価格改定と新鑑定メニューのお知らせです。


こんにちは😊

先日からずっと鑑定料金や鑑定メニューのことを考えていたのですが、
6月1日から下記鑑定メニューにて、新たにスタートすることにしました。

急に値上がりした感じになりますが、いろいろ考えた末‥私なりの結論です🥹
まだまだ模索中ですが、こちらでやらせて頂こうと思います🙇‍♀️

よろしくお願い致します。

4月、5月と鑑定を受けてくださったみなさま、ありがとうございました!たくさんお話を聴かせて頂き、いろいろと勉強になりました。

私自身、より分かりやすく伝えられるよう、スッキリしたり、楽しい気分になって頂けるよう、改善を重ねながら頑張っていこうと思っております。

🌟鑑定メニューのお知らせ🌟

対面鑑定、オンラインどちらでもOK😃

※オンラインはzoom使用です。(顔出しは自由、音声のみもOKです)

※対面鑑定は今のところ福岡市内のカフェでのみやっております。

メニューは4つあります。

1️⃣ホロスコープ鑑定
(60分)6000円

🌟こんな方にオススメ
【自分らしさを知りたい方へ】

【今の生き方に迷いがある方へ。本当の私ってもっと違う可能性があるじゃない?】

【そもそも占星術ってなに?
 一度聞いてみたい!興味がある方へ】

ホロスコープを通して、あなたの持つ才能や資質を読み解いていきます。あなたの魅力を開花させちゃいます💪

2️⃣イマスキカウンセリング
(イマスキ🟰今が好き➕今がスッキリ)
(90分)9000円

ホロスコープ鑑定とカウンセリングのセット。

🌟こんな方にオススメ

【具体的に相談したいテーマがある方】

【このままでいいのかな・・と漠然と不安があり、これからの人生計画のヒントを得たい方】

【現状を変えたいと思いつつも、なかなか行動にできていないと感じる方】

【何だか最近モヤモヤすることが多く、心と頭の整理をしたい方】

ホロスコープの鑑定とカウンセリングのセットです。具体的にあなたのテーマにそってお答えしていきます。

3️⃣ソーラーリターン鑑定🌞
(60分)6000円

🌟こんな方にオススメ
【一度ホロスコープの鑑定を受けた方へ】

【お誕生日からの1年の運勢を知りたい方へ】

占星術ではお誕生日から1年限定の運勢を出せます。お誕生日前に受けると、その年の目標や方向性が明確になってGOOD!

4️⃣イマスキタロットリーディング
(イマスキ🟰今が好き➕今がスッキリ)
(45分)4500円

🌟こんな方にオススメ

【具体的に相談したいテーマがある方】

【このままでいいのかな・・と漠然と不安があり、ヒントを得たい方】

【現状を変えたいと思いつつも、なかなか行動にできていないと感じる方】

【何だか最近モヤモヤすることが多く、心と頭の整理をしたい方】

※タロットでリーディングしながら、あなたの内面を探っていきます。客観的に自分のことを見ることで、思い込みが外れていきます。
悩みが悩みでなくなるかも?しれません。

🌟ホロスコープの鑑定には
生年月日
生まれた時間
生まれた場所(〇〇県〇〇市)
が必要になりますので、母子手帳等でご確認ください👼

🌟ちなみにYouTubeでカードリーディングしております。
星なながどんな人か分からないと不安だと思うので‥こちらからのぞいてみてね👼


🌟Storesから購入可能です。
hoshinana0207.stores.jp

気になる方はお気軽にお問合せください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?