見出し画像

やつは再びやってくる / 15分で書く日記 #24

今日でみんな大好き4連休が終わります。

明日からまたお仕事です。

しかし、悲しまないでください。

あと2週間頑張ればお盆休みの人も多いはず。

もうちょっとだけ頑張りましょう!!


といいたいところだけど

7月中旬から続いている30度超えの気温では頑張れない。

画像1

そして、来週もまだまだ続くとかバグ以外の何物でもない。

札幌に生まれ育って今年で36年目を迎えようとしているんだけど、こんなに暑い夏は初。

あつい、なつは、はつ。

凄い!ラップっぽい。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?