見出し画像

嬉し新党 / 15分で書く日記 #10

本日のニュース

晩ごはん食べ終わって、横でスマホを眺めている奥さんからの一言で驚いた。

奥さん「有吉結婚した!」

自分「マジでーーーーっ!

奥さん「相手は夏目ちゃん!」

自分「マジでーーーーーーーーーーーーーーっ!

「怒り新党」をよく観ていたからお二人が結ばれてメチャうれしい。

本日の日記

よく行く惣菜屋さんで、初めて「メンチカツ」を買って食べたんだけど、なんで今まで食べなかったんだというくらい美味かった。

そもそも「メンチカツ」ってハンバーグとトンカツのあわせ技みたいなもんだから美味いに決まってるよな。

花山薫が放つパンチ力の方程式の如く...

カロリー × 脂質 × 糖質 = 美味い

最近、健康志向で生きているからメンチカツの食べすぎには気をつけよう...。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?