見出し画像

気がついたらもう6月になっていた / 15分で書く日記 #20

6月はまだ一度もnoteを更新していなかったので書く。

5月は4コマに時間を費やした1週間くらいを除けばほぼ毎日60秒ドローイングをやっていた。

お絵かきにハマりすぎてnoteの更新を怠っていたので最低でも週イチくらいでは更新したいなと思っている。

そのために「15分書く日記」というタイトルで保険をかけて敷居を低く設定しているワケだし。

ここ最近の変化は、以前の日記で6時起きになったと書いた。

しかし、今はそれよりも早く起きるようにした。

というのも朝何かしらの運動をすると健康に良いらしいので、朝散歩をすることにしたのだ。

なので今は5時半に目覚ましを鳴らしている。

睡眠時間も7時間くらいは確保しないと翌日が辛いので22時半には布団に入るようにしている。

この時期の朝の散歩は晴れていれば、程よく涼しくめちゃ気持ち良い。

というわけで今日も自重トレとストレッチをして寝ることにする。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?