酒断ち No.6

前略

酒断ち5日目 何事も無く・・・と書きたいところですが

今日も 一悶着ありました‼️ 結果は飲みませんでした‼️

友人達と【日本の渚百選】に選ばれている所でBBQ

いつもは 街の居酒屋から始まって はしご酒が

お決まりのコースですが いつも通りにならない状況下では

太陽のもと 青空を見上げて 風に吹かれ 潮騒を聴きながら

毎度毎度の 焼肉 鉄板焼 海鮮焼 焼おにぎり・・・

その中で 俺だけノンアルビール(涙)

そして 酔っぱらいを自宅まで送り届ける役目・・・トホホ

ぶっちゃけ今日は

飲みたかった 飲みたおしたかった 飲み干したかった

が・・・しかし・・・

飲まなかった自分を自分で 褒めたいです(^_^ゞ

追伸

なんだか自分コントロールできると 禁酒が普通になって

面白みが薄れるのが 面白くない㊗️

今日は そんな1日でした(^_^ゞ

ありがとうございました‼️

よろしければサポートの方もヨロシク御願いします。 これからの活動費(パワースポット巡り)と 機材購入(一眼レフカメラ)(ドローン)に使わせて頂きます。 日本の良さを海外に発信していきます。