お久しぶりです。

最近、新しいことを始めたので、ZINEに触れる機会がとても多くなりました。

開催中のイベントにもお邪魔して、いろんな作品に触れてきました。

とても楽しい時間でした。

昨年参加された方々の作品も展示されていて興味深かったです。

少しではありますが、時間に余裕が持てるようになってきましたので、こちらもぼちぼちやっていこうと思ってます。

小説シリーズもどうにかしたいところですね。

他にもやりたいことだけは溜まっていくので、やれるところからやっていきます、という宣言の投稿でした。


色々忙しい時期かと思いますが、皆さん体調には気をつけてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?