見出し画像

【最大50%OFF!新しいおおいた旅割を実施しています!】

大分県による「新しいおおいた誘客促進事業」の一環である、"新しいおおいた旅割"に長崎鼻ビーチリゾートも参画しています。

キャンピングトレーラーもしくはグランピングにご宿泊の際に、通常の宿泊料金が1人最大5,000円割引になるお得なキャンペーンです!

画像1

画像2

「新しいおおいた旅割」キャンペーン詳細

<金額例>
4名定員キャンピングトレーラー(平日)に2名で宿泊した場合
通常1台あたり 19,800円 → キャンペーン適用後 9,900円

※ご予約時のBBQオプションやアクティビティーを含めたご宿泊料金に対して、割引が適用されます。宿泊のご予約時にご注文くださいませ。

<対象者>
大分県在住者

<期間>
3/20〜6/1のチェックアウトまで

<ご予約方法>
お電話もしくは公式LINEで受け付けております。
ご予約時に「旅割」でのご予約の旨を必ずお伝えくださいませ。

↓LINEのお友達登録はこちらから↓
https://lin.ee/BZ6BvIb

<宿泊時に必要なもの>
大分に在住していることが証明できる書類をチェックイン時にご提示ください。
例:運転免許証・健康保険証など

キャンペーン利用でのご予約には限りがございますので、お早めのご予約を
お勧めいたします。

この機会に是非、"新しいおおいた旅割"を利用して、お得に長崎鼻ビーチリゾートにご宿泊くださいませ。

皆様のお越しをお待ちしております。

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?