見出し画像

3/20〜4/11の期間限定!BBQコース&フォトツアー


いつも長崎鼻ビーチリゾートにお越し頂き誠にありがとうございます。
3/20〜4/11の期間限定で、新しいBBQコースとアクティビティーを実施いたします。

菜の花が咲き誇る長崎鼻で、季節限定のBBQとアクティビティーをご堪能ください。

【手作りカラフルBBQ串コース】

春らしい色とりどりの野菜と一口サイズのお肉を自由に組み合わせて、オリジナルのBBQ串を作ることのできるBBQコースです。また、サイドメニューのチーズフォンデュにBBQや余った食材をつけて食べれば、2度BBQを楽しむことができます。

スクリーンショット 2021-03-11 16.28.37

<BBQメニュー>

・ローストガーリックチキン
・豚バラ
・豚ロース
・牛サーロイン
・有頭海老
・生野菜
・玉ねぎとカボスのジャポネソース

<サイドメニュー>

・チーズフォンデュ
・バケット

<デザート>

・焼きフルーツ串
 (季節の果物、マシュマロ)

【菜の花フォトさんぽ】


3/20〜4/11の日曜限定で菜の花をめぐるツアーを開催いたします。

スタッフがプロカメラマン直伝の菜の花が綺麗に撮れる撮影テクニックを教えながら、長崎鼻の菜の花の絶景スポットを巡る60分間のおさんぽツアーです!


画像2



そして、最後にはスタッフが撮影した写真データと500円の日帰りBBQクーポン券をLINEでプレゼト致します。

ワンドリンクとお菓子付き。
ご持参のカメラを持って、まったり春の長崎鼻を楽しんでくださいね!

<ツアー内容>

・写真撮影のレクチャー
・ツアーで撮影した写真データ
・菜の花の前で記念撮影
・BBQクーポン券

※催行は最低2名様からとなります。
※雨天の場合は中止と致します。ツアー代金は当日現金で返金させていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?