長崎鼻ビーチリゾート
夏グランピング!おすすめご滞在例
見出し画像

夏グランピング!おすすめご滞在例

長崎鼻ビーチリゾート

いよいよ夏目前。
すでに夏休みの計画を立て始められた方も多いのではないでしょうか?

海辺にある当施設だからこそ、夏のご滞在はぜひ満喫していただきたいもの。そこで今回は、そんな当施設の夏のグランピングご滞在例をご紹介いたします!

「夏のグランピング滞在ってどんな感じだろう?」という方はぜひご参考くださいね。

-14時- 少し早めに着いてひまわり散策と写真撮影-

長崎鼻_033

岬の先が一面ひまわりのの黄色に染まる長崎鼻。
お散歩コースがございますので、ぜひご散策ください。
特に展望台では、海の青とのコントラストが美しい全景をご覧いただけます。

-15時- チェックイン

ビーチ(昼)

FB全社合宿-128

スクリーンショット 2022-06-17 20.04.52

受付にてお手続き後、ご宿泊場所をご案内します。
長旅の疲れもお部屋でほっと一息。おくつろぎください。
※テント内には冷風機やサーキュレーターの設備がございます

-15時半-  アクティビティ

①オプションで、SUP/シーカヤック/釣り/サウナなど、各種マリンアクティビティをご用意!

画像5

お部屋内で着替えて早速マリンアクティビティへ!
体を使うからこそ、より一層、記憶に残る体験をぜひご満喫ください。

②夏の醍醐味!スイカ割り

スクリーンショット 2022-06-17 20.25.04

マリンアクティビティが苦手な方は、ビーチでスイカ割りなどいかがでしょうか?盛り上がること間違いなし!

スクリーンショット 2022-06-17 20.52.24

事前にお部屋でドリンクをキンキンに冷やしておくのがオススメ。
汗を流してお部屋に戻ってからの一口は格別です。
※クーラーボックスはお持ち込みください

-17時-  ご夕食のBBQで夕涼み

スクリーンショット 2022-06-17 20.32.42

スクリーンショット 2022-06-17 20.31.58

夕方はアウトドアの醍醐味、BBQ。
火をおこしながらお部屋周りを飾り付けるなど、夕涼みをしながらのお食事準備がオススメ。楽しみも倍増です。

当施設では、8月末までの期間限定で、定番メニューの他に「[シュラスコ付き]お料理8品 夏限定豪快BBQコース」もお召し上がりいただけます。
シュラスコや通常の2倍の厚さの地産ポークステーキといった豪快メニューだけでなく、レモンペッパーチキンや冷やしトマト、夏野菜他、夏バテ気味な方におすすめなもさっぱりメニューもございますので、ぜひご賞味ください。

スクリーンショット 2022-06-17 20.39.59

夕方の堤防ではこんな素敵な写真も。

-20時-  夜はお部屋でごろごろ。晴れの日は星空鑑賞も。

スクリーンショット 2022-06-17 20.31.27

スクリーンショット 2022-06-17 20.37.56

外でのご滞在が終わったら、夜はお部屋でのんびり。
グランピングだからこそ、マットレスや絨毯の上でごろごろできるのが醍醐味です。
また、周辺のライトアップとテントの明かりはなんとも幻想的ですので、ぜひご注目ください。

あえて照明を少なめにしている当施設だからこそ、晴れの日には満点の星空がご覧いただけます。おすすめは砂浜で寝転んで。
見れば見るほど星で埋め尽くされていく夜空と波の音に癒やされること間違いなしです。

ぜひ、夜もちょっとだけビーチに足を伸ばしてみてくださいね。

-10時- チェックアウト

スクリーンショット 2022-06-17 20.45.05

鳥の声や波の音など、日中とは異なってまだ少し静けさの残るビーチ。
人も比較的少なく、朝散歩や記念撮影などにおすすめです。

ご滞在の最後のひとときを存分ににお楽しみください。

----------------------------------------

いかがでしたでしょうか?
この地ならではの魅力とともにぜひ皆さんのとびきりの夏をお過ごしくださいね。
皆様のご来訪を心よりお待ちしております。

【ご予約はこちら

当施設のコンセプトである“あなたにとっての3つ星リゾート“を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。


───────────────────────
私たち FoundingBase は魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
長崎鼻ビーチリゾート
長崎鼻ビーチリゾート 「あなたにとっての3つ星リゾート」 "またこの地に戻ってくるために、旅をする"と思っていただけるような場所