見出し画像

年始イベントのお知らせ

いつも長崎鼻ビーチリゾートをご利用いただき誠にありがとうございます。

焚き火で暖を取りながら、満天の星空と澄み切った空気に包まれて過ごすひとときが心地よい季節ですね。

さて、12月も半ばとなり、いよいよ年明けまで2週間となりました。
当施設では、来る2022年を皆様と楽しく迎えたいという思いから、3が日にご宿泊者及びLINE限定でイベントを開催いたします!

1. 宿泊者限定イベント「福まつり」

せっかくの新年はみんなで楽しく盛り上がろう〜!
朝昼は餅つき大会や各種工作体験、夜はビンゴ大会やキャンプファイヤーなど、お正月を1日中楽しめる魅力をご提供いたします。
3が日にご宿泊いただいた方限定ですのでお見逃しなく!

1/1 ・餅つき大会と雑煮ふるまい(翌朝8:00~、先着)
   ・第一回 お年玉争奪!ビンゴ大会 
   ・キャンプファイヤー   
 
1/2 ・しめ縄風飾り工作体験
   ・第二回 お年玉争奪!ビンゴ大会
   ・キャンプファイヤー 

1/3 ・手作りカイト工作体験
   ・第三回 お年玉争奪!ビンゴ大会
   ・キャンプファイヤー

※各種工作体験とビンゴ大会は事前予約制です。また、雑煮ふるまいも含め先着となりますのでご了承ください。
※キャンプファイヤーは自由参加です。

2. LINE限定イベント「お年玉抽選会」

長崎鼻ビーチリゾートより日頃の感謝を込めて、
「キャンピングトレーラーまたはグランピングの無料宿泊招待券」が合計3組に当たるお年玉抽選会を開催いたします!
LINE公式アカウントご登録者限定ですのでお見逃しなく!

◆対象日
1/1 , 1/2 , 1/3
◆抽選配信時間
各日14時
◆参加方法
①公式LINEアカウント「長崎鼻ビーチリゾート」をお友達登録
②各対象日に公式LINEアカウントから配信される抽選くじより参加

来年度も「あなたにとっての3つ星リゾート」の
実現に向けて、スタッフ一同引き続き全力で取り組んでまいります。
皆様どうぞ良い年をお迎えください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?