見出し画像

「お子さま限定!手作りピザセット」の販売を開始いたしました。

いつも長崎鼻ビーチリゾートにお越しいただき、誠にありがとうございます。

長崎鼻ビーチリゾートではGWにお子さま限定のBBQメニュー「手作りピザ
セット」を販売いたします。

2種類のピザソースとお好きな具材を自由にトッピングして、オリジナルのピザをつくることができる体験型BBQです。
そして、うまくピザを作れたお子様には、記念撮影付きの「ピザ職人認定証」をプレゼントいたします。

さらに!この認定証は、次回のご宿泊時に「あなたも火おこしマスターセット」の無料クーポン券としてもご利用いただけます。

画像1


【手作りセット内容】

・ピザ作りセット
(ピザ生地、ソース2種類、トッピング、ピザ作りの指南書)

・焼きチョコバナナ
・ソフトドリンク
・ピザ職人認定証 

※手作りピザセットのみの注文は受け付けておりません。
同伴の方は必ずBBQコースのご注文をお願い致します。

【料金】

日帰り 2,200円/人
宿泊  1,650円/人

GWは、まだまだ日帰りBBQやデイキャンプのお席が空いております。
ぜひこの機会に、家族で海辺のBBQ体験をして素敵な思い出を作ってはみませんか?

当施設のコンセプトである"あなたにとっての3つ星リゾート"を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

↓ご予約はこちら↓
https://www.nap-camp.com/oita/13989

───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?