見出し画像

6/1〜8/31限定の夏BBQコースが登場!

長崎鼻ビーチリゾートでは、2021年6月より新たに夏キャンプのお食事として、夏BBQコースを提供開始致しました。

「夏はBBQのベストシーズン。思いっきりBBQを楽しみたい!」
「BBQはしたいけど、夏バテ気味。BBQをさっぱり食べたい。」

このようなお客様のお声から生まれたのが、夏BBQコースです。

夏BBQコースは「さっぱり×豪快」にBBQを満喫できる特徴があります。
なぜなら、BBQコースに、ジューシーで旨味たっぷりの牛シュラスコや、300gの骨付きチキンレッグと言った豪快なBBQメニューと夏バテ気味の人でもBBQを楽しめるさっぱりな箸休めや〆の冷麺がついているからです!

《サービス内容》

画像1

画像2

提供メニュー

【さっぱり箸休め2種】

・冷やしトマト
・きゅうりのたたき

【夏BBQ限定の特別BBQメニュー】

●チキンレッグ
お一人様1本ついてくる300gのチキンレッグ。豪快に手で持って召し上がりください。

●牛シュラスコ
串に刺さった牛肉(ザブトン)の表面をしっかり焼いて、ナイフで削ぎながら召し上がりください。

・大分県産ポークステーキ
・ソーセージ盛り合わせ
・夏野菜の盛り合わせ
・ソーセージ盛り合わせ
・BBQソース

【サイドメニュー】
・エビのアヒージョ(パン付き)

【〆料理】
・冷麺(キムチ、きゅうり)
余ったお肉をトッピングしてお召し上がりください。

※別のお食事コースを同時にご注文いただくことは致しかねます。同グループ内で、同じメニューをご注文ください。

【料金】
宿泊  5,000円/人 
日帰り 5,500円/人

【提供期間】
6/1〜8/31まで

おわりに

夏BBQコースは食材はもちろんのこと、BBQコンロ、お箸やお皿などもコース料金に含まれております。ご自身でご準備いただく必要はございません。

また、ドリンクも提供しておりますので、現地にてご注文いただけます。(3時間飲み放題のコースもございます。)

そして、海を一望しながらBBQを召し上がる事ができるBBQテラスをレンタルすることも可能です。屋根付きなので紫外線や雨を気にせずBBQを楽し目ます。

当施設のコンセプトである"あなたにとっての3つ星リゾート"を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

長崎鼻ビーチリゾートでは、お客様が安心してご滞在いただけるように3密回避と衛生管理を徹底して取り組んでいます。

↓ご予約はこちら↓
https://www.nap-camp.com/oita/13989

───────────────────────
私たち FoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?