見出し画像

わくわくイースターキャンペーン(4/3~4/25)

イースターは復活祭としてだけでなく、「春の訪れ」を祝うイベントでもあります。イースターで"卵"が有名なのは、新しい命の象徴であり、草木が新しい芽を出して生まれてくる春に関連付けられているからですね。

そんな春の訪れを祝う意味もあるイースターを皆様に楽しんでいただきたいと思い、キャンプ×イースターをテーマに以下のご提供を始めます!


燻製卵キットつき焚き火台セット

画像1

火起こしから燻製、実食まで、キャンプならではの卵料理をお楽しみいただけます。親子での食体験から友人と語り合う夜のおつまみになど、皆様の滞在スタイルに合わせてお楽しみいただけること間違いなし!

画像2

画像3

約10分〜15分待っている間、隙間からでてくる煙の香りもお楽しみくださいね。

ガイドブックつきなので、初めての方やお子様でも簡単に燻製卵づくりができます。焼き網がついておりますので、ご持参の食材もぜひ燻製してみてください。

◆4/3~4/25「燻製卵キットつき焚き火台セット」
 料金:2,500円


イースターエッグづくり&エッグハント

スクリーンショット 2021-03-05 23.09.48

卵を隠したうさぎからのメッセージを紐解きながら、ゲーム感覚で施設を楽しめる体験となっています。イースター恒例のイースターエッグづくりやエッグハントも体験できます。

なんと最後にはプレゼント付き!
ぜひご参加ください。

◆4/17、4/25限定「イースターエッグづくり&エッグハント」
 料金:無料
 対象:キャンピングトレーラー、グランピングテントご宿泊のお客様


手作りの卵料理や謎解き感覚で楽しめる体験を通してイースターを満喫してみてはいかがでしょうか?

当施設のコンセプトである"あなたにとっての3つ星リゾート"を目指し、この地ならではの感動体験を提供いたします。

↓ご予約はこちら↓
https://www.nap-camp.com/oita/13989
───────────────────────
私たちFoundingBaseは、魅力的なコンテンツの創造を通して地域経済の活性化に取り組む『地方共創』ベンチャー企業です。
#FoundingBase #ファウンディングベース #地方共創 #地方創生 #まちづくり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?