見出し画像

marriage stone一周年

2020年1月4日に誕生したmarriage stone

少しずつ、少しずつではありますが皆様に知っていただき

あっという間に1年が経ちました。

ロゴ文字大FullSizeRender

昨年はコロナの影響もあり大変な年でしたね。

誕生したばかりのブランドでしたが「今できることを何かしたい」と

結婚式を延期、中止することになったお二人へプレゼントさせていただきました。

プレンゼントを受け取って下さったお二人からお礼の言葉をいただいたり、

今年は幸せそうなお二人の笑顔の年賀状も届いて・・・。

微力ですが(やってよかった)と、

とても嬉しく一周年を迎えることができました。

今年もまだまだ、仕事も生活も大変な時が続いていますね。

そして今日は3月11日。東日本大震災から10年。

いつ、どこで、なにが起こるかわかりません。

だから、「今」を大切に。そして私たちにできることを ひとつずつ。

今日は改めてそう思います。

marriage stone はこれからも、皆様の大切な瞬間や想いを刻む石版を丁寧につくります。

大切な方への贈り物、特別な日の記念品などを選ぶとき

marriage stone を思い出していただけると嬉しいです。

いつも応援してくださる皆様と、はじめましての方との

まあるいご縁に感謝。

画像1

https://marriagestone.themedia.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?