見出し画像

【ながさき三重・外海・琴海のPR動画~その1】


長崎県長崎市の 三重・外海・琴海地区のPR動画を制作しました。
10月末、長崎市北部商工会さんより依頼をいただき、4か月間走って走ってようやく完成しました。

美味しいものが食べられるお店も、綺麗な景色も、楽しめるアクティビティも 日本中にたくさんあります。
たくさんある中でも長崎の三重、外海、琴海の

「この町で暮らす、この人たちに会いたい」

そう感じてもらえるような動画をつくりたいと思いました。

町をつくっているのは、そこで暮らす人たち。
人の魅力=町の魅力

キャストも、スタッフもほぼ全員
三重、外海、琴海人!!
この町が好きで、この町で頑張っていて、この町を知ってほしくて。
そんな地元の人の想いが集まったからこそ作ることができた動画です。

伝えたいことがたくさんあって長くなるので、、、ちょっとずつ書きます。
ひとつずつ、、、ゆっくり見てほしい、、、

まずは、「今」の想いを込めたこちらからご覧ください。

【琴海 たくさんの出会いをありがとう】 ショートバージョン

https://youtu.be/c2WCpLytE1A

協力、応援してくださった全ての皆さまに「ありがとう!」

【ながさき三重・外海・琴海】ホームページからはすべての動画がご覧いただけます。

https://www.tsunagu-msk-3town.com/videos


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?