見出し画像

ながさき三重・外海・琴海PR動画〜その3 三重編


長崎の桜もほとんどが葉桜になりましたね。
出会いと別れの季節です。

卒業、退職、入園、入学、新しい道へ。
さよなら、ありがとう、見守ってる、頑張るよ、また会いましょう。

今の自分と重ねて。
大好きなあの人を思い出しながら。
今、見てほしい動画です。

https://youtu.be/aIUR9Lp1T1Y


先生役の、とみのさんは本当にこの3月で長崎市北部商工会を退職されました。役と、ご本人の環境が重なってか、寂しいけど、やりきった、という感じの先生の表情が素晴らしくて!

とみのさんの演技、
何度見てもウルウルしてしまいます。
年かな・・・

画像1

画像2

全ての動画はこちらからご覧いただけます。
【ながさき三重・外海・琴海】ホームページ
https://www.tsunagu-msk-3town.com/videos

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

長崎の三重・外海・琴海のPR動画は長崎市北部商工会さんより依頼をいただき制作しました。


美味しいものが食べられるお店も、綺麗な景色も、楽しめるアクティビティも長崎の三重、外海、琴海じゃなくても日本中にたくさんあります。
たくさんある中でも「この町で暮らす、この人たちに会いたい」
そう感じてもらえるような動画をつくりたいと思いました。


町をつくっているのは、そこで暮らす人たち。
人の魅力=町の魅力
キャストも、スタッフもほぼ全員三重、外海、琴海人!!
この町が好きで、この町で頑張っていて、この町を知ってほしくて。
そんな地元の人の想いが集まったからこそ作ることができた動画だと思っています。


でも、動画で紹介しているのはほんの一部。
三重・外海・琴海には、制作した私たちもまだまだ知らない魅力がいっぱいです。

たくさんの方に三つの町の魅力を探しに来てもらえますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?