見出し画像

Novelize×夜明玉「花と硝子」限定コラボアイテム

実はもう一つ。
展示会を楽しんでいただけるアイテムをご用意させていただいております!

Novelizeの定番のお花から7種類をピックアップして
かなり数量少なめですがコラボアイテムをご用意させていただきました!

販売方法

少し特殊なので、先に種類と、販売方法をご紹介します。

・「ジャスミン」「忘れな草」「ライラック」「グリーンベル」「ミント」「雪割草」「ブラックパール」の7種あります。

・それぞれ、夜明玉デザイン、Novelizeデザインをご用意しました。

・7種類×2デザイン×(ピアス・イヤリング)2種 を展示会にお持ちします。

・初日(21日)に全種類並べます。

・祝日の金曜日(23日)に追加で、再度全種類並べます。

・お一人につき、一日2点までとさせていただきます。
(違う日にいらしたら2点ご購入可能です)

・ネジバネ式イヤリング、チタン製ピアスでご用意しています。

・クリップ式イヤリング、ノンホールピアス、樹脂ピアス、ステンレスピアスに変更ご希望の方はレジにてお会計後、後日配送させていただきます。
(送料として追加で600円かかります)
※追加生産ではないので、確保してご購入いただいた作品のみの対応です

たくさん書いてしまいましたが…
定番のお花たちも楽しんでいただけたら嬉しいです!

それでは、花と硝子のコラボアイテムたちを紹介させてください。

ジャスミン

Novelizeデザイン

Novelizeのデザインは、全て同じデザインで色違いとなります。
このいびつなカタチの硝子が大好きなのです。
実は作る時に割れやすく大変なようですが…
お願いして作っていただきました!

ブラウンとクリアのグラデーションがナチュラルな雰囲気。
キナリのお花との相性がとても綺麗なのです!
うるうるです…

夜明玉デザイン

クリア、金箔にパールのような質感がとても美しいです。
そして散りばめられたブルーが、少しエキゾチックな印象でとても美しいです!
ブルーを添えたジャスミンの色味がとっても新鮮です。

忘れな草

Novelizeデザイン

やわらかな水色がとても美しいグラデーションの忘れな草に、乳白色の硝子を合わせました。
こちらはシルバーカラーのご用意です。

写真だと少し発光して見えますが、実物は優しい、美しい水色です。
乳白色の水色と白をグラデーションにしていただきました。
乳白色の硝子、とろけそうな色合いですごく好きなのです。
めちゃくちゃ可愛いですよ…!

夜明玉デザイン

やわらかなブルーグラデーションのしずくに、パールがちょこん。
とっても可愛いです!
忘れな草のお花を溶かしたような水色がとても綺麗。

ライラック

Novelizeデザイン

少しこっくりめのお色を合わせました。
青紫~赤紫のグラデーションです。
こちらもシルバーカラーでご用意しました。

ライラックの香水を作ったようなお色味。
少し大人っぽい雰囲気に仕上げました。
ライラックの薫りがしてきそうな、本当に艶っぽい美しいお色。

夜明玉デザイン

しゃらら、と長めのデザインがとても美しい!
硝子の色合いも揺れる雰囲気も、本当に優美。

耳元でしゃらしゃらさせたいですよね…!
流れる曲線と色合いが本当に美しいー!

グリーンベル

Novelizeデザイン

儚い色合いのグリーンのお花に合わせて
ライムグリーンの硝子を合わせました。
シルバーカラーで涼しげで爽やかに。

2種のグリーンにクリアを混ぜて、淡く儚い色合いです。
グリーンベルの透明感が存分に生かされています。
夏も勿論可愛いのですが、冬も氷みたいで抜群に可愛いと思います!

夜明玉デザイン

この明るいグリーン、本当に綺麗な色なのですよね…
綺麗で大好きなのですが、あんまり見ない色だと思います。

うつくしー!!
つやっとした美味しそうなしずく、とっても可愛いのですが、小粒のパールと合わさって上品な雰囲気です。
可愛い色も硝子とレースだと品良くまとまってくれます。

ミント

Novelizeデザイン

ミントとグリーンベル、本当はどちらかにしようと思ったのですが
どちらも素敵な色すぎて欲張りに両方作ってしまいました…!
爽やかで、ちょっぴりエキゾチックなブルーグリーンが美しすぎます。

何度でも言いますが、硝子とレースの相性が最高ですよね。
こんなに鮮やかな色なのに品が良くて、年齢も問わずに素敵な色だと思います。
(大好きな色すぎて、多分、こっそり予備でもらった硝子でネックレスも作ります…)

夜明玉デザイン

しゅわっとソーダみたいな硝子が可愛い!
中に入った気泡も可愛くて、まんまるのグラデーションもこんなに可愛いなんて…と悶絶しました。

ほんのりグリーン、に、ソーダみたいなほんのりブルー。
しゅわしゅわで、とても可愛いミントです。

雪割草

Novelizeデザイン

美しいロイヤルブルー。
お花そのままの硝子のブルーは、ストレートな青色でとても綺麗です。
こういう青色って、パーツや硝子だとあまりないのですが
すごく美しいブルーです。

ブルーもグラデーションになっているのですが
このいびつな硝子、ひとつひとつフリーハンドで作られてるので、奥行きがあって影が入るのがとても素敵なのですよね。

夜明玉デザイン

揺れる曲線に、段々淡く溶け込んでいくような色合いが動きがあって美しいデザインです。
よく見ると粒の大きさも違っていて、静止画なのに動いているようなりゅどう感がありますよね。

お花から溶け出すような色合いが本当に本当に美しいです。

ブラックパール

Novelizeデザイン

シックなグレイッシュなお色味が美しく仕上がりました。
黒、なんだけど、いびつな形に光が入って
ところどころ透けたり、濃くなったりする様子がとても美しいです。

ブラックパールは合わせやすくて、隠れた人気者。
お仕事に付けるならブラックパール、という方も多いので
今回は赤ではなくてモノトーンでまとめました。
凄く大人っぽくて美しいです。

夜明玉デザイン

赤と、パープル!
この組み合わせ、すごく美しいですね!
ブラックパールは赤い実のなるトウガラシ。
赤い実がアクセントになってすごくスパイシーで素敵です。

パープルの色合いも美しいです。
いつもと違った色合いは、違う作家さんならではですし
夜明玉さんの大胆な色使いなのに、落ち着いて見えるセンスが素敵です。


以上となります。
とっても迷いますよね…!
どれも欲しいです。私も欲しいです!!

お値段ですが、Novelizeデザインが5000円
夜明玉デザインが4900-6000円の予定です。

展示会用の特別コラボアイテム、楽しんでいただけたらとても嬉しいです!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?