帯状疱疹かも1(My 総合病院)

こんにちは。🙁
chibun です。

朝起きると、左側の腰が痛い。🙁
変なスタイルで寝てしまったかなぁと思って、腰をぐいぐい押していました。
それは、3日ほどで治ったので、まぁ良かったといつものように過ごしました。

そしたら、また2日後に同じ左側の腰が痛み出しました。😂
今度は、良くならない❗
右側は、痛くないから、なんでだろー。
もしかしたら、飲み過ぎで、肝臓…😱
なんて、心配になって家の近くの病院にいきました。
内科で、検査をしてもらって、内臓に問題がなければ、整形に行こうと思って血液検査をしてもらいました。
軽い痛み止めをもらってその日は帰りました。
しかし、その日の夜から、痛みが激しくなり、その痛さといったら夜も眠れないぐらいでした。
明くる日は、木曜日でその病院はお休みの日どうしよう😖💧

腰の皮がヒリヒリする😫
やけどしたみたい。😫
どうしようか?

この痛みもしかしたら、帯状疱疹かもと思ってググって🔎みたら、まさしく帯状疱疹の痛みに、ぴったり❗
少し赤くもなってる。❗
と思って読み進めてみると、
“皮膚科で診療”と書いてありました。
皮膚科ね❓あった❗
なんと、初めに行った内科の前に、
皮膚科の病院がありました。
我慢できないし、そこは、木曜日の午前中もやっているので、行きました。
診断は、「赤いから、可能性はあるけど、水泡ができていないから、帯状疱疹の治療薬は出せない。」とのことでした。😫
先生には、「生活に支障があるから、なんとかしてください。」と、お願いして痛み止めを多分、お向かえの内科でもらったのより強いモノを出してもらいました。
とりあえず、その日は家にかえって、ゆっくり休んで、夜眠れなかった分寝ました。🙁
明日は、また最初の病院にまた行ってその出来事を話しようと思います。
私の家の近くは、クリニック通り?
と言いたいぐらいいろんな病院があります。
My総合病院です。