見出し画像

行政書士の勉強

こんにちは✨
chibun です。😃

行政書士の試験の中で行政法から取り組んで一回りしました。😁

だいたい、どんなことが書いてあるかだけ読んで、問題集をわからないなりに解いてみました。
それで、はじめにもどり、二回目に取り組みはじめました。

なんと、殆んど、忘れている。😫
何回も、やることで記憶に残すことができないので、何回も過去問やって、テキストまた、見てやるしかないです。

殆んど忘れてるー😆は、凄くショックに感じてしまいます。
だから、忘れてると、考えるのてはなく、いろんなことが、ちゃんと整理がついていないんだなぁと考えを変えて取り組むことにしてます。

自分で、自分にするマインドコントロール?マインドチェンジ?てすかね。

宅建の、勉強をはじめた時にも、そうしました。
法律の勉強なんて、嫌だな~。辛いなぁ~😆と思っていました。
しかし、マインドコントロール😃やりました。
なんか~。楽しいかも‼️
あなたは、だんだん楽しくなる~。
楽しいー😆‼️に無理やり変えてみました。
本当❗無理やりです。❗

それで、なんとか挫折しないでやりました。😃
今回も、久しぶりにそれにチャレンジです。
どこまで、行けるかぁ。頑張ってみます。😃