見出し画像

直感に目覚める方法

おはようございます!ユタ律江です!
私は直感のみでずーーーと生きてます。
それを無視すると
大体が良くない結果になることを経験してるから。

あなたには直感力はありますか?
私は不思議と幼い頃からあって
物事が思った通りになったり
強つ思ったことが
良いも悪いも叶っています。

そんな体質もあると思うけど
誰もがそんな資質があります。

直感を育てるためには?
私なりの方法を教えます!

①直感のまま生きる

これが一番です!
自分の直感を信じてその通りに生きる
考えないこと!
みんな計算しすぎて直感がきてるのに
違うことをとーーーてもしてます。

②五感を大切にする

まず自分の敏感の五感を知ってみて
私は音や匂い
声や不思議な音をよく聞くし
匂いの敏感

五感からあなたに感じるものがある


五感を磨くのはそれだけで十分です!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?