見出し画像

5月

久しぶりのnote。
現実世界から帰ってきた。
毎日が新しいことばかりだ。
まず人生の岐路に立っている。
だけど私の中でもう答えは出てる。
あとはその背中をポンっと押してもらえれば決まる。
仲良くしてた人に宗教勧誘された。
私には信じているものが沢山あるから大丈夫。
誰も悪くはないのに少し悲しい気持ちになった。
好きな人に告白された。
ふわふわ飛んでいきそうな気持ちだ。
新しいアルバイトは難しすぎて
注意されたり、迷惑かけてばっかり。
でも不思議と逃げるもんかと頑張っている。
そして今日は少し眠い。
頭が上手く働かない。
ホルモンに支配されてる。
今月は色んなことが決まって
来月からは新しいことが始まるような
そんな気がしている。
元気です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?