見出し画像

Rageのライブで「ナゲット割って父ちゃん」やってきました!

3月、仕事がめちゃくちゃ忙しかったこともあって、自分へのご褒美にワープド・ツアーに行ってきました!

僕の目当てはZebrahead!

サマソニに何度も来ているのにタイミングが合わずでやっとみることができたので良かった。というか、ほんとオーディエンスをのせるのがうまい!

オープニングのSEは、ポニョの曲。まずここで掴み(笑い)をとってから、一気にZebraheadワールドへ。パフォーマンスも、MCも、演出も楽しくて満足でした♪

そして、トリのProphets of Rage。

Zebraheadとは違った形で登場からやばかった。

登場してまずこれですよ。レイジといえばの拳を挙げたポーズ。

ここでみんなのハートを鷲掴みにしての、1曲目。

なんというか、ほかのバンドとは次元が違いました。

凄かった…

気づいたら自然とジャンプしてて、周りの熱狂が段違い。レイジは、生で感じれて良かった。

っていうのがあっての、「ナゲット割って父ちゃん」ですよ。

空耳アワーの伝説に残ってるやつです。

フジロック仲間の人たちが、この曲をやると信じてナゲット買って待機してたんで、僕も便乗させてもらいましたw

レイジのラストの曲が、この曲で、周りの人にもナゲット配りながらみんなで、ナゲットわりました。

これは、一生に残る思い出だなぁw

ありがとうございます!!!