見出し画像

砂流恵介のゲーム日記 VALORANT(ヴァロラント) 20200622

おはようございます。
企業PRと文章で生活している砂流(すながれ)です。6月22日(月)夜22時52分をお伝えします。

昨日というか今日は深夜にAppleのWWDC20を観ていました。完全オンラインのWWDC20開幕にふさわしい感じの配信(録画)でしたね。ここらへんについてはポッドキャストとかで触れたいなと思います。

ほいで、その前の時間はアメザリ平井さんたちとVALORANT(ヴァロラント)で遊びました。PCゲーム難しすぎ・・・。ただ、OBSでPCゲームの配信設定してYouTube配信を試せたので、また機会があれば配信します。

【今日やったゲーム】
・ドラクエウォーク
・VALORANT(ヴァロラント)

【やった感想】

ドラクエウォーク

上級職3個目のレベル55がそろそろ見えてきました。はやければ今週中、遅くても来週中には到達する。さて、次はそれぞれ何の職業に就けてレベル上げしようかなぁ。

VALORANT(ヴァロラント)

初心者っていうレベルじゃねーぞ!っていうぐらい足を引っ張ったけど、誰ひとり怒りもせず、楽しくプレイできて、皆さまに感謝しかない。PCゲームというかキーボードとマウスプレイは本当に苦手なのでこの機会である程度克服しときたいなぁ。というか、ゲームするときだけキーボード変える必要があるかも。

【こんな記事書いてます】


ありがとうございます!!!