フェアリー(R-18)

わたくし、ティンカーベルになってました。
正確にはティンカーベルに魔法の粉かけられて妖精になってました。
ネバーランドに連れて行かれかけましたが、なんとか手前で正気に戻って帰ってくることができました。

てことでコロナで自宅療養してました。療養期間中はなんにも面白いこと考えられないくらいしんどかったです。
最初のティンカーベルのくだりはこれでも面白さが戻ってきた方です。
まだ本調子ではありません。

無くなったのは本来あったかどうか微妙なレベルの面白さだけではありません。
人間の「三大欲求」のうちの2つ、「食欲」と「性欲」です。

食欲は少しずつ湧いてきましたが、食べ物を目の前にすると急にお腹がいっぱいになります。
食べ物の匂いがするだけで気持ち悪くなるほどです。
コロナに感染する前から比べると8kg減りました。
現在進行形で減り続けています。
ダイエットだったら大成功です。
ずっと履いてたスキニーパンツがブカブカで「ザ!世界仰天ニュース」に出演出来そうなくらいです。
でも自分の場合、モテたかったので体重を増やして筋トレして細マッチョになろうとしていた矢先だったので完全に出鼻を挫かれました。
食欲が戻ったらラーメンが食べたいです。ラーメン食べてなさすぎてそろそろ師匠に怒られそうです。

性欲は深刻なくらい無くなりました。現在進行形で無です。コロナに感染してから一度も大きくなってないです。
朝もまったく大きくならないので心配になってきました。
大きくするためにわざとエッチな動画を観てもまったく大きくならなくて怖いです。
成人男性としての当たり前を早く取り戻したいです。切実に願います。

最近は自分のことをブッダの生まれ変わりと思うことにしました。
煩悩があっちからいなくなってくれてるのでとても都合がいいです。

書きたいこと書けたのでここで書くのやめます。
今後は下ネタメールを書く頻度を少しだけ上げたいと思います。
よろしくお願いします。

また書きます。

ながら(亭)運転

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?