見出し画像

大人女子の         クレイを味方にする方法 【入門編】


クレイって聞いた事はあるけど
なんだろう?
って思ってる方もいらっしゃると思います😊


私がクレイに出会ったのは
子宮の病気で悩んでいた頃。

ホルモンバランスの乱れから
顎がとにかく腫れていました。

洗顔フォームを変えたり
腫れた顎に薬を塗ったり

そんな事にばかり集中していました。

日常使う物も体に優しい物にしたい!
そこからクレイに出会いました✨

天然100%の純度の高いクレイは
粘土療法として長い長い歴史があります。

お掃除が得意なクレイを
私達、大人女子はどう使うのか?

こっそり
いつもと違う自分になりませんか?

・子宮のトラブルでお肌が荒れている
・日常の物をブランドチェンジしたい
・クレイに興味がある
・素肌美人になりたい
・大人ニキビ応急処置をしりたい
・家族にもクレイをつかってみたい
・癒されたい
・デトックスしたい
・クレイの基礎を学びたい
・クレイチューブ活用法を知りたい

このような方は是非♡

--------こちらの講座は-------
【座学】
♦️クレイとは
♦️クレイの働き
♦️湿布とパックの違い
♦️クレイの種類、注意点
♦️クレイフットバス、クレイバス
♦️大人女子はクレイをこう使う
♦️クレイチューブ活用法
【実技】
♦️ペーストを実際に作ってみよう

所要時間 約90分
受講料  8800円

  --クレイテラピストからのメッセージ--

クレイが日常にあることで
自分は今どんな状態なのか?と自分と向き合い
クレイを選ぶ事ができます♡

クレイは色や香りで選ぶものではありません。

自分の状態で選びます。
自分のケアだけではなく
お子様やご家族にも使うことができるので
基本を知っておくと、便利だと思います✨

---------特別特典--------
・クレイチューブ
・クレイ100g
・実技用のクレイ30g
・スパチュラ
・パンフレット、資料(まとめ)

ご受講日前に、こちらから
特典を送らせていただきます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?